FX-Jin氏も称賛する初心者でも稼ぎやすいロジックについて

トップトレーダーFX-Jin氏も称賛!
Easy Trade FX」は
史上最も簡単で初心者でも稼ぎやすいロジック!
















こんにちは。FX-Jinです。

石井氏は日本一自由を満喫している
自由とFXを愛するトレーダーです。

彼の手法を最初聞いた時
私はアゴが外れるほど驚きました。

なぜなら、史上最高に簡単で
しかもほぼ機械的に相場から利益を得ている手法を
彼は開発していたからです。

FXだけでなく、株、先物など、
15年もの投資の経験を通じて、
石井さんはトレーダーとして生き残るために
必要なスキルを身につけました。

もちろん今の手法に辿り着くまでの苦労は、
並大抵のものではありません。

逃げ出したくなるほど厳しいトレードの修行、
普通の人なら自己破産してもおかしくないほどの
大きな失敗も経験。

そして、今のトレードスタイルにたどり着きました

いま成功しているトレーダーの多くは、
過去に大きな損失を経験しています。

私もかつて2000万円の損失を出し、
「自分の人生、終わった・・・」
と思ったことがありますが、

石井さんも例に漏れず、
大きな損失を経験しています。
その金額は、8000万円・・

普通それだけの損失を作ってしまったら、
取り戻すだけでも20年、30年という時間が
かかってしまうでしょう。

石井さんもその時は、
絶望的な気持ちになってしまったそうですが、
彼にはそれまでにトレードで
結果を出し続けてきたという自信がありました。

この8000万円の損失というのも、
2009年の時、ファンドに全額を突っ込み、
そこから収益を得ようとしたことがきっかけでした。

「やっぱり人任せにしていちゃいけない。
自分の資産は、自分の力で作らなきゃ」

彼はそう思い、安全に稼げて、自由な生活も満喫できる、
Easy Trade FXのロジックを開発することに成功したんです。

8,000万円を失ったあと、
石井さんは怒涛の勢いで利益を上げ続けています。

5年連続で安定して数千万円の利益を生み続け、
世界中を自由に飛び回る、理想の生活を手に入れました


人生を心から楽しみ、自由を最高に満喫する。
私が知る中でも、最も自由なトレーダーが
石井さんなんです。

私には会社もありますし、
普段から忙しくするのが好きなので、
彼のようなライフスタイルにはできませんが、

あなたが石井さんと同じように、
自由に海外を飛び回り、ビーチでお昼寝をしたり、ゴルフをしたり、
世界遺産を巡ったりという生活をしたいのなら、

ぜひ、このEasy Trade FXで学んで、
大きな自由を手にしてください


「Easy」という名前がついているだけあって、
石井さんの手法は、とにかく簡単でシンプル

初心者とか経験者とか、そういった区別が関係なくなるほどに、
本当にわかりやすく、再現性のある手法だと言えるでしょう。

石井さんは、私が知る中でも、シンプルな手法で、
ほぼ機械化した形で利益を作る最高のトレーダーです。

Easy Trade FXというプロジェクト名がついている通り、
石井さんの手法は、本当にわかりやすく再現できる簡単なものですし、
ロジック通りにやって8割くらいの勝率で稼げているものって、
普通はあり得ないんです。

でも、石井さんは15年というトレーダー経験、
そして8,000万円という損失を経験して今の手法にたどり着きました。

そして今回、彼のトレーダー人生の集大成として、
このEasy Trade FXというプロジェクトをスタートさせることになったんです。

特典付き「Easy Trade FX」の詳細はこちらから↓
【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!
【イージー・トレードFX(イートレFX)】







 

Easy Trade FX ロジック開発者・石井和夫氏記事一覧

FX-Jin氏も称賛する初心者でも稼ぎやすいロジック

トップトレーダーFX-Jin氏も称賛!「Easy Trade FX」は史上最も簡単で初心者でも稼ぎやすいロジック!こんにちは。FX-Jinです。...

 


track feed Easy Trade FX inserted by FC2 system