Easy Trade FX・実際に実践している人の声について













「Easy Trade FX」実際に実践している人の声

Easy Trade FXをすでに実践している人達は
驚くほど利益を上げています


2週間で300pips、20万円の利益!
平林雄二様

これまでは、いろいろなロジックを半年ほど学習し、
知識としては十分にあるはずなのに実績が伴いません。

ロジックを信用していない訳ではないだろうけど、
ついついルールを破ってしまう。
そして、また、新たなロジックに期待してしまう繰り返し。

でもEasy Trade FXを使うと劇的な変化が!
2週間で300pips、20万円ほどの利益になりました

時間的自由を考慮されたロジックだし、
完全システムトレードでも勝てることが
自らも過去検証で実証したことから
トレードに余裕が出ました。

チャートに張り付き、一喜一憂する
精神的なプレッシャーから解放されました。

Easy Trade FXは、FXの知識が全くない方でも、
FXって稼ぐことができるんだということを実感してもらうために、
まずすすめたいです。

2週間で400pips獲得!
鶴岡智和様

利益を自動で発生させることができます。

イートレFXのロジックやパラメータを聞いた瞬間、
極めて現実的な勝てるロジックでると確信しました。

メイントレードの片手間に通貨の種類、ボラティリティー、
時間帯に応じてパラメーターを
調整して(裁量)イートレFXの検証を行っていますが、
2週間で400pips程度の利益を得ています。

私は、デイトレーダーで常にチャートに張り付いてトレードしていますが
イートレFXであれば空いた時間にIFDoneOCOを仕掛けておくだけで
チャートに張り付かなくても+αの利益を自動的に発生させることができます、
これは大きなメリットです。

これまで有料のFXロジックをたくさん購入して試してきましたが、
イートレFXが最も現実的な"勝てる商材"であると断言できます。

2週間で6万3000円の利益!
木本康春様

システマチックなので本当に精神的に楽です。

これまでのトレードは欲が出てトレンドの最初から最後まで狙っていて、
結局、欲張りすぎて利益が少なくなる事が多かったです。

でも、このEasy Trade FXは、2週間近くで6万3全円の利益が出ました

逆指値の待機注文ができるところがいいですね。
即エントリーする訳ではないので、本当に精神的に楽です。
ストレスフリーなところが本当にいいですね。

他の教材は、チャートとにらめっこしないといけない、
もしくは、ストップラインを主導で動かさないといけない。
といった事が全くないので、
本当にシステマチックな所が気に入っています。

2週間で約200pipsです。
大平仁美様

時間に縛られないでトレードできるところが良い。

Easy Trade FXで、2週間で200pips獲得できました!
成功率が高いですね


このロジックは、時間に縛られないでトレードできるところが良いと思います。
今後、FXで得たお金で、スタジオを建て、カフェも併設したいですね。

1週間で120.7pips!3万2000円の利益!
野山秀次郎様

初めてFXで勝てるようになりました。

これまでは、トレードルールを持たず売買していたので
やられっぱなしでした。
ですが、石井さんのEasy Trade FXだと、
一週間で120.7pips. 32000円の利益でした

このロジックの良いところは、ほったらかしで利益が得られるので
仕事に集中できる点ですね。

初心者でも簡単に利益が出るのでオススメします。
私は、初めてFXで勝てるようになりました。
これからもっと勉強して利益を上げていきます。

17勝で138.4pips獲得!
武山健次様

チャートが見やすい!サポートがすごい!
私は、FXの勉強を始めて1年です。

なんとなく、チャートが読めるようになってきたけれど、
エントリに自信がない、ポジションクローズに自信がない、
だけど、ポジション持ちたい!みたいな、
初心者特有の病気(笑い)でした。

だから、まだまだ、リアルでトレードなんて
無理無理って、感じでした。

それと、あんまり、チャート上に
インジケーターを入れたくないっていうのもありました。

Easy Trade FXでは、26戦17勝9敗、138.40pipsでした

ほんと、何も考えずに、ただ、エントリするときに、
なるべく、チャートを見るようにしてました。

石井講師と同じようなところでエントリしたかったからであります。
振り返ったら、Pipsが増えてました!

今後さらに、獲得pipsを増やせると確信しました。
この、Easy Tradeをゲットして、とにかく、チャートが見やすい!!!
あと、石井講師の講義がすごくすごく分かりやすく、
感謝しております!

なんと1週間で25万円の利益!
森健太様

ストレスがなくなりのんびりとトレードができています。

これまでポジポジ病に悩むトレーダーでした。
でも、Easy Trade FXのロジックを試したら、
なんと1週間で25万円の利益
しかも、ストレスがなくのんびりとトレードが出来ています。

この石井さんの手法は、仕事が忙しく、
詳しい裁量を覚える時間が取れない方や、
時間が取れずトレードチャンスを逃してしまう方におすすめします。

これは、一生使えるロジックだと思っています。
ですので、一生懸命に勉強し理解を深めようと思います。

2週間ほどでトータル430pips!
高畠信二様

利益を機械的に積み上げることができます。
まだ2週間ほどですが、トータルで430pips の利益を得ました

ただし、最初のころに、発注方法に慣れていなかったので、
100pips ほど利益を逃したと思います。

シンプルで、余計な考えを持ち込まないで使える、
私にとっては理想的な手法です。

信頼性もこれまでになく高いです。
とにかく、初心者にはお奨めです。

利益を機械的に積み上げることが出来ますので、
ロットを上げることにも抵抗が少ないですから、
中級者や、相場に張り付くことが出来ない人にも向いています。

イージートレードFXと出会って、
これまで感じていた相場への
不安な気持ちがずいぶんと軽減されました。

過去に、システム的なトレードを何度か試みた経験がありますが、
今回の手法ほど、確かなものはありませんでした。

2日で7勝1敗、安定した利益を得られます!
関元哲夫様

一旦セットしたら後はほったらかしで利益になります。

年末のクリスマス前だったので
まだ2日ほどしか実践していませんが、
7勝1敗で勝率85%でした

ほぼシステム的にトレードしても安定した利益が得られ、
また裁量を加えていけば更に利益を伸ばす事もできるところです。

この手法の良い所は、何よりも安定して勝てるというところと、
トレードの時間にあまり縛られないところ、
そして一旦セットしたら後は放っておけるので、
ずっとやきもきしながら見ているようなこともなく、
精神的に楽なところがとても私に良かったです。

200pips獲得で4万円の利益です。
北村祐司様

希望の光が見えてきました。

7月からFXをはじめました。

現在会社員トレーダーとしてFXをやっておりますが、
チャートと向き合えるのが、夜の1?2時間位しかなく、
その時間を利用して超スキャルピングを行なっておりましたが、
資金は減っていく一方でした。
悩みとしては、エントリーより決済が難しいと感じております。

利益が出ていればさらに伸びて行くんじゃないかと考え、
結界プラマイ0になり、負けている時は、早めの損切りで、
勝敗も良くなく、勝つのが難しい状況でした。

しかし、イートレを購入して希望の光が見えました

時間がないから画面に張り付いてスキャルピングを行うのではなく、
長い足(4時間足など)使い1日1回の操作で
利益が出せる手法に感動しております。

勝敗は、7割位勝ちでエントリーの見極めが
重要だなと感じています。
取れたときは、200pipsで4万円の利益です。

イートレを使うメリットは、
やはり画面に張り付かなくていいことです。
画面に張り付くとストレスがたまり、
それが悪影響をお越し悪循環になっていく事も
マイナス要素のひとつです。

MACDを見ていて本当にサインの出ているところは、
これからトレンドが変わる可能性のあるポイントを
的確に表示し素晴らしいと感じております。

2週間で200pips、8万円の利益!
竹田勝之様

時間に追われることなく落ち着いてトレードできる。

石井さんのロジックを試して、
2週間で200pips 8万円の利益でした


このロジックのいいところは、
サインが出てからエントリ―まで
慌てることなくトレードできるところですね。
無理なく続けられる、ストレスフリーなトレード手法だと思います。

イートレのトレードロジックを見た時、
直ぐにこの手法は勝てそうだと直感で感じました。

実際にイートレをはじめてから、
まだ少ししか時間が経っていませんが、
安心してトレードができるようになりました。

兼業トレーダーですので、時間に追われることなく
落ち着いて注文が入れられるのも
私のライフスタイルに合っているので、これから先が楽しみです。

石井さん、ジンさんこのロジックを公開して頂きまして
ありがとうございました。本当に感謝しております。

シンプルなロジックなのにすごい勝率!
高橋秀明様

いろいろ試しましたがダントツです。

これまで、サインツールを色々試していたのですが、
どれもいまひとつ。
宣伝ほどの勝率がありませんでした。

ですが、このEasy Trade FXは、
シンプルなロジックなのにすごい勝率です

いろいろサインツール試しましたがダントツです。
システムのサイン発生に自分で裁量も入れることもできますから、
気にいりました。

今後はこれ一本でゆこうと思います。

最初はあまり期待せず、手法がひとつ増えるといいなあ、
くらいで購入したのですが、ダントツの内容で、驚きました。

わずか3日で300pipsを獲得!
大村善裕様

精神的な負担が軽いのが嬉しいです。

3日間で300pipsの利益でした
チャートのチェックは必要無し、一度セットしたら放置OK。
だからストレスなくトレードができます。

このイートレFXを買う前は、トレハンFX(eラーニング)で勉強し、
利益を出そうとしていたのですが、4時間足での取引をメインにしていたため、
エントリー回数が少なく、私自身が上記に記したように、
エントリーに積極的になれなかったため利益が伸び悩んでいました。
(正確には、そこが本当にエントリーチャンスなのか
自身が持てずにいました。)

しかし、このイートレFXは
エントリー回数を劇的に増やすものではありませんが、
未来にエントリーできるのが気に入りました。

サインツールの反応が出ても、実際のエントリーは先になるため、
検証する時間を設けることができます。

3連勝で45pipsを獲得!
木下政継様

一生ものの手法を手にすることができました

これまでは、エントリーポイントにいまいち自信が持てなく、
エントリーしてもちょっと利益が出るとすぐ利確してしまうので、
損大利小なトレードばかりでした。

イートレでは、2日で3勝0敗 45pips獲得できました
エントリーポイントが明確でしかも勝率が非常に高い!
ストレスなく長く続けられそうな点が良かったです。

一生ものの手法を石井先生から教わることができ、
とても興奮しております。

イートレはエントリーから決済までシステム化されていて勝率が高く、
しかもチャートにはりついてる必要がないのでストレスなく
利益を上げ続けることも可能です、

私は、イートレFXと出会うことができ、
一生ものの手法を手にしたぞ!って感じで大変興奮しています。

石井先生の人柄、FXやお金にたいする考えなど、
イートレFX紹介動画を見てとても共感でき、
この人を信頼しついて行きたいと感じました。

イートレFXを手にし早速過去検証をしてみましたが
ホント驚きました。
負けることが少ないのはもちろんですが、
トレンドが大きく出ている箇所で
トレンド発生の衝動で乗れているということ。

結果大きなpipsを獲得できている。

イートレFX購入前はトレンドが出ても
どこで入ればいいかわからず、
結局トレンドが終わってしまうということがほとんどでした。

今は年末相場で出来ませんが、
早く年が明けリアルトレードで
トレンドに乗りたいという気持ちでワクワクしています。

勝率は少し落ちるかもしれませんが
トレーリングストップとMACDを使った手法で
100、200pipsと獲得して行きたいと思ってます。

石井先生、こんな素晴らしい手法を公開してくださり
本当にありがとうございました!

特典付き「Easy Trade FX」の詳細はこちらから↓
【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!
【イージー・トレードFX(イートレFX)】


Easy Trade FXは、
ほとんど機械的なトレードにもかかわらず高勝率が実現できています

ほぼ自動的と言っても良いレベルで稼げてしまう
ルール通りの簡単なトレードです


◆初めて本格的にFXに取り組む方、
◆今まで思うような結果を出せなかった方、
◆本気で自由なライフスタイルを実現したいと思っている方、

こんな方にこそ、是非、Easy Trade FXを手に入れて
欲しいと思っています。

石井氏は、8000万円という絶望的な損失を
他の投資商品で出した経験がありますし、
株や、先物、FXと幅広い経験をしてきました。

石井氏のキャリアの中で最終的にたどり着いたのがFXです。

そして、このEasy Trade FX
ほぼ自動で稼いでいるロジックなんです。

石井さんは、5年連続で年間5000pipsから6000pipsを獲得し、
年間利益は、毎年5000万円を超え続けています


Easy Trade FX
エントリーもサインで知らせてくれ、
設定をしてしまえばほったらかしで利益につながるロジックで
あなたも生活環境を豊かにすることができるのです。

特典付き「Easy Trade FX」の詳細はこちらから↓
【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!
【イージー・トレードFX(イートレFX)】










 

Easy Trade FXのメリットは記事一覧

Easy Trade FXが驚くほど稼げる理由

「Easy Trade FX」が驚くほど利益になる5つの理由 理由1、ほぼ機械化されたロジックで、今も勝率8〜9割をキープ中!ストレスフリーの高勝率が可能になります。 ...

石井式Easy Trade FXマスター講座

「Easy Trade FX」コンテンツ■コンテンツ1自由なライフスタイルを実現して大きな利益を手に入れる!石井式マスター講座第一章、Easy Trade ...

Easy Trade FX・特典内容

「Easy Trade FX」特典内容特典1、過去相場の検証動画1、自動化されたロジック(1万円相当)ほぼ自動で稼げるEasy Trade FXのロジックを過去相場で検...

Easy Trade FX よくある質問と回答

「Easy Trade FX」 よくある質問と回答◆本当に無制限でサポートしてくれるのですか?はい、サポートは期間、回数共に無制限となります。(メールのサポート...

山と雲を見つけるだけのシンプルなロジック

「Easy Trade FX」山と雲を見つけるだけのシンプルなロジック石井さんのロジックの肝となるのは、「一目均衡表」という日本人が開発した数少ないテクニカル指標の...

Easy Trade FX・実際に実践している人の声

「Easy Trade FX」実際に実践している人の声Easy Trade FXをすでに実践している人達は驚くほど利益を上げています。◆2週間で300pips、...

EasyTradeFX・実践成績(2015年1月14日〜2月5日)

「Easy Trade FX」実践成績Easy Trade FXのロジックはほぼ機械化されたロジックです。【1日目】1月14日(水)のトレード結果(ユーロ円30分足...

EasyTradeFX・実践成績(2015年4月17日〜5月11日)

「Easy Trade FX」実践成績Easy Trade FXのロジックはほぼ機械化されたロジックです。【1日目】4月17日(金)のトレード結果ユーロ円1時間...

EasyTradeFX・実践成績(2015年6月30日〜

「Easy Trade FX」実践成績Easy Trade FXのロジックはほぼほったらかしでもFX初心者が稼いでいる最強のロジックです。【1日目】6月30日(...

 


track feed Easy Trade FX inserted by FC2 system