FX-Jin氏より推奨の言葉について












FX-Jin氏からの推薦の言葉です

FXなら1年で10倍、20倍に資産を増やすのは全然難しくないです

TAMURA氏も実際に資産を10倍、20倍に伸ばすペースで利益を上げています。

初心者なら勝率を重視して
まずは勝つ経験を積み重ねていくことが重要です。

そこでオススメしたいのがTAMURA式1分足ロジックなんです。

1つ1つの利益は大きくありませんが、1年トータルで見ると
予想よりはるかに大きな利益になったりするものなんです


そしてTAMURA氏は、年間10,000pipsの成績を毎年残し続けています

でも、ここに来るまで、TAMURA氏は本当に大きな苦労を積み重ねてきました。

今では、トレーダー仲間から「検証の鬼」として尊敬されていますが、
なかなか結果が出せない時代は、

「検証ばっかりやって、結果が出なけりゃダメトレーダーなんだよ」

と、心ない罵声を浴びせられたこともあったそうです。
それでもTAMURA氏は諦めずに地道に検証を積み重ね、今の実力を身につけました。

そんな言葉を受けて、気持ち的には大丈夫でしたか?
と私が質問したら、

僕にはこれしかできないですから。ただ自分の信じたことをやっただけですよ

と、清々しい笑顔で答えてくれました。

その時、彼のように心も美しいトレーダーに今後も活躍してほしいと思いましたし、
TAMURA氏から教えを受ける人は本当に幸せだなと感じました。

FXの教育者は、自分に実力があるだけでは務まりません。

全ての名プレイヤーが、名監督になれないのと同じように、
FXを教える人間は、教育者としての力も問われます。

自分のトレード手法を分かりやすく伝えられるだけでなく、
人格的にも優れていないと、人に投資を教えることはできないと思います。

クロスリテイリングでは、コンテンツを出すトレーダーの方には、
かなり厳しい審査を設けています。

トレーダーとしての実力、トレード手法の再現性、
そして教える力と、人間的な魅力。

その全てを兼ね備えた人でないと、
クロスリテイリングでコンテンツを出すことはできません。

これまで何人ものトレーダーを審査させていただきましたが、
これまで会社として「OK」だったのは、関野さんと、TAMURA氏のみです。

それだけ会社としても素晴らしいトレーダー、教育者と言う太鼓判を押しています

なので、あなたがTAMURA式1分足ロジックに魅力を感じてくださったのなら、
ぜひ、安心してこのプロジェクトにご参加ください。

FX-Jin

特典付き「One Minute's FX」の詳細はこちらから↓
【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



 

「One Minute's FX」 開発者TAMURA氏とは記事一覧

FX-Jin氏より推奨の言葉

FX-Jin氏からの推薦の言葉です。FXなら1年で10倍、20倍に資産を増やすのは全然難しくないです。TAMURA氏も実際に資産を10倍、20倍に伸ばすペースで利益...

 


track feed OneMinutesFX inserted by FC2 system